6/23 夜マダカ出船!

土曜日のご予約は悪天候の為、中止になってしまいましたので久しぶりの夜マダカ出船でした!
今日は画面の汚れも少なく状況回復したように思え、お客様が合わせる回数もとても多かったですが、なかなか魚は上がりませんでした🥹

合わせるタイミングが難しいこの釣りですが、終盤に慣れた方は2本ゲット‼️
小鯛のアタリも取れて連発してましたね👍
尻尾まで太く魚のコンディションはいいのですが数がもう少し上がるといいのですが🥺💦
皆さんエビはしっかり刺せるようになっていましたので、あとは合わせだけです!
釣れなかった方はリベンジお待ちしております🙇

#片名港 #健吉丸
#夜マダカ #夜釣り #難しいけど面白い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次